看取り介護 有限会社ケアサービスおちあい

グループホームかんとう クリスマス会

12/24グループホームかんとう クリスマス会を開催しております。

昼食を(ぶな)ホールに全員が集まりお食事しております。
ケーキにロウソクの灯りを灯しお出しすると「おお~すごいな~」と
拍手が沸いておりました。

ロウソクの灯り

ロウソクの灯り

グループホームかんとう くまげら菊地管理者がサンタクロースになり現れると大きな歓声がありました。

サンタ登場

サンタ登場

サンタクロースよりプレゼントを頂くと「どうもありがとう」と中を開けてご覧になっております。
「これもらった~」と嬉しそうに職員にお見せしてる入居者様もいらっしゃいました。

みんなで乾杯♪

みんなで乾杯♪

クリスマスソングを歌いクリスマスの雰囲気を感じて頂いております。

入居者様と職員楽しい時間を日々共有させて頂いております。

グループホームかんとう ふな管理者 菅原 ゆかり