看取り介護の有限会社 ケアサービスおちあい

さくら&トロ便り 今年の最終便です。

お久しぶりです。
長いことご沙汰しました。

秋からの便りです。

「さくら」
寒くなったのでこんな格好で失礼・・・

さくら 寒いよ

さくら 寒いよ

今年も白神山地の嘉瀬川に鮭が帰ってきたよ。

白神山地

白神山地

鮭の遡上

鮭の遡上

「トロ」
私は身を隠してタコの干し物を狙っています・・・美味しそう

たこ干し

たこ干し

身を隠して トロ

身を隠して トロ

「さくら」
私はいっぱいのイカがいいな・・・静かに眺めるだけにしょうかな

いか干し

いか干し

私の部屋 さくら

私の部屋 さくら

「さくら&トロ」
今年最後に釣った鮃・・・鰺を釣っていたらその鰺を鮃が食べに来て連れたの(^_^)v

鮃

今年は魚が釣れなかったよ・・・何かがおかしくなっているように感じた。

温暖化なのかな・・・(^_^;)

来年はいつものように色々な魚が釣れることを願いたいです。

空は最高

秋空

秋空

私の庭の柿は今年も沢山実を付けました。

柿

いつもは干し柿にするのですが、今年は鳥たちのために収穫はしません。

沢山の鳥が来て今では一個も残っていない・・・(^^)/

「さくら」
トロ私たちの飼い主さくら&トロさんの息子さんが

ハウステンボスのイリミネーションを見に行った写真・・・

私たちを残して行ったの・・・(T_T)

私はせめてサンタになろうと

サンタ さくら

サンタ さくら

「トロ」
私は拗ねて寝る・・・

拗ねて寝る トロ

拗ねて寝る トロ

でも綺麗だから見てみよう

見つめる トロ

見つめる トロ

では皆さんも見て

ハウステンボス

ハウステンボス

ハウステンボス2

ハウステンボス3

ハウステンボス4

ハウステンボス5

さくらとトロはスヤスヤZzzzzz

スヤスヤ前の さくら

スヤスヤ前の さくら

スヤスヤ トロ

スヤスヤ トロ

「さくら&トロ」
さくら・トロ今年もありがとう。

来年もまた遊ぼうm(_ _)m

「さくら トロ」
さくら&トロさんありがとう・・・来年も待っていますから早く来て下さい。

ブログ見ている皆さんへ

良いお年をお迎え下さい。また来年お会いしましょう

さくら・トロ 大晦日の挨拶

さくら・トロ 大晦日の挨拶