さくら   今日はグループホームかんとうで3名の利用者さんの合同お誕生日会が開催されたよ🎂🎉

      ケーキはもちろん手作りでお祝いしたよ

      

とろ   1人目は、心はいつも18歳のK・Mさん😘今年で81歳を迎えたよ!ケーキを食べて誕生日会を楽しんでいたよ🍰

            

     2人目は、甘いものに目がない今年92歳のK・Nさん🎉とても美味しそうにケーキを食べていたよ😋

     口いっぱいに頬張っておいしそう!

            

     3人目は今年89歳になるI・Sさん😄今日の誕生日会は、隣のユニットで過ごしている旦那さんが一緒にお祝いをしたよ🎉

     いくつになっても仲良しご夫婦💑肩を寄せ合って2人ともいい笑顔旦那さんもうれしそうだね!

     いつまでも2人仲良くね🤗