さくら   彩べえの利用者さんは、晩御飯の後どう過ごしているのか見てみたよ!

トロ   彩べえの晩御飯は17時からスタートするから、寝るまで時間がいっぱいあるからね!

さくら   ある利用者さんは、自分の定位置があって廊下にあるソファーで一休み😌

      夜勤の職員さんとお話したり、お友達からもらったお手紙を読んだり

      まったり過ごしているんだよ💌でも今日はちょっとウトウト眠そう😴

トロ   他の利用者さんたちはテレビの時間📺

     自分のお部屋のテレビを見たり、ホールの大きいテレビを見たりしていたよ!

     普段好きな歌番組やニュースを見ているんだよ

さくら   今日は開かれていなかったけど、女性の利用者さんが集まって

      女子会をしている時があるんだよ😸どんなお話をしているか、今度私も参加してみよ♪