トロ   寒い、寒すぎるよ🥶この前は、春みたいな暖かさだったのに

     今日は一転、寒くて雪も降って来たよ😿

さくら   朝からすごく寒かったからね・・・。彩べえの室内は床暖房がついていて

      暖かいから利用者さんたちは雪が降っているに気付かなかったらしいよ😹

トロ   「もう春さなったど思ったんだどもな🙄」「〇〇さんまた雪かきさねばな😁

     「温かい鍋食べたくなるな🍲」「早ぐ春さなって桜見でな🌸」と

     みんな反応は様々 おらはこたつで丸くなっていたいな♪

さくら   急に寒くなって、みんな体調崩さないようにね!
      早く暖かい日が来ると良いね😸