さくら   今日料理長に呼ばれて見てみると、彩べえに大量の魚が😲🐟

      料理長が仕入れてきてくれたんだ♪

トロ   大量だぁ😲なんていう名前の魚なんだろう?

さくら   料理長に聞いたらカレイ・ソイ・鱈・ヤナギノマイだって!

      ヤナギノマイは初めて聞いたね🙄メバルの仲間だって!かっこいい名前だね✨

トロ   今日の彩べえの晩御飯はカレイ一匹丸々焼いたらしいよ!

     大きすぎてお皿から溢れそうだよ😹

さくら   ものすごく大きいね!カレイをおかずにご飯が進んじゃうね♪

      うまく食べられない人には身をほぐしてくれているから嬉しいね😸

      みんな今日はいつもよりゆっくり晩御飯を食べていたよ😊

トロ   明日はフライにするらしいよ!明日のご飯も楽しみだね!