トロ   グループホームかんとうの元旦は、「書初め🖌」と「おせち料理🍱」で

     新年を過ごしたよ!

さくら   おせち料理はグループホームかんとうでは定番の手作りおせち

      赤飯に刺身、昆布に伊達巻・・・全部縁起が良いもので

      ボリュームもすごいね😹

トロ  おせちの蓋に一人一人利用者さんの名前が書いてあるからより特別感があるね!

さくら   午後には書初めをやって、みんな真剣な顔つきで書いていたよ😐

トロ   みんな上手だなぁ😲😲😲

     おらも今度書いてみるか🤭🤭🤭

さくら   今年の元旦は雪も積もってなくて、過ごしやすい年越しだったね

      あとはあまり寒くならずに春になってくれたらいいな

      グループホームかんとうのみなさんも美味しいごはんもたくさん食べて

      今年1年も元気に過ごしてね~👋👋👋