さくらトロ   皆さん、あけましておめでとうございます!

トロ   今年は辰年🐉

     社長と専務からの新年の挨拶の時には辰にまつわるお話があったよ!

さくら   彩べえの新年会では

      「鯛とカンパチの解体ショー🐟🔪」に「豪華箱膳🍱」が出たよ!

トロ   解体ショーでは料理長が鯛とカンパチを捌いて見せてくれたよ!

     迫力あってすげかったぁ😸

     利用者さんも「よいしょー!よいしょー!」の掛け声で解体を手伝ってたな

さくら   解体された魚を前に拍手する利用者さんや「うまそうだなぁ🤭」と

      よだれを抑えている利用者さんもいたよ!

トロ   捌いた魚がこちら!お昼の箱膳とお造りになったよ!

     ひゃ~🙀ごちそうがいっぱいだ!甘酒もある🍶!

     おら何から食べればいいか迷うなぁ・・・

さくら   利用者さんも黙々と食べるのに集中して、写真撮影の時もなかなか顔を

      上げなかったみたいだよ😹

      もちろんお腹いっぱいの利用者さんはみんなぐっすりお昼寝してたよ😴

トロ   今年一年も利用者さんみんな元気に過ごしてほしいな😻

さくら   解体ショーで盛り上げてくれた料理長をはじめ、厨房のみなさん

      ありがとうございました!

トロ   明日からもお正月の様子をブログで伝えていくよ~!

     待っててな~🖐🖐🖐