さくら   今日は待ちに待った、能代市役所の桜を見に行ってきたよ🌸

      普段あまり外出しない利用者さんも出発前から楽しみでニコニコ😊

      向かう道中の桜も見ながら向かったよ!

トロ   到着すると「ひゃ~!すごい😲」「満開だ😍」と大盛り上がり♪

     実は向かう前少し雨が降っていて、車を降りて見られるか不安だったけど

     到着すると雨も上がってグッドタイミング👍桜のトンネルもくぐったよ!

  

さくら   桜の前で記念撮影📸

      利用者さん「ちょっと待ってけれ。髪整えねば。」

           「はい、撮ってけれ📸」と彩べえのおしゃれ子さん

           

      実は前日に髪を切ったから、お出かけも楽しみにしていたんだよ😸

      そしたら「だんご食べねばね🍡」と一言

      おしゃれ子さんで彩べえイチの食いしん坊さんなんだよね😹

トロ   こちらの利用者さん達も桜をバックに写真を撮って大満足😆

     

     施設に戻っても余韻が抜けず、職員さんに「すごく綺麗だったよ!」

     「こーんなに咲いていたの!」と両手を広げて表現していたよ😹

さくら   ぜひみんなも能代市役所に桜を見に行ってね🌸