なまはげの囁き  2014/10/15
台風は被害もなく過ぎ去りました。
今日は朝から太陽がでていますが、昨晩から冷え込み暖房が欲しくなってきました。
私は今日あきたこまちの買い出しに行きます。
秋田は紅葉の季節になってきました。
その様子は明日アップできると思います。
今日一日もスタートへ
【この世のことは、この世で解決する】
「自分に、できるかなぁ」と思う問題でも、ちょっとした工夫や、やる気(本気)になって取り組んでみたら、解決(達成)できたという経験はありませんか。どんな困難な問題が起きても、粘りと根気と誠の限りを尽くすことによって、必ず解決できるという気持ちを忘れてはなりません。
なまはげの囁きより