有料老人ホーム彩べえ 2014.10/28メニュー

2014.10.28 朝食

2014.10.28 朝食

 

《彩べえ朝食》
玉子焼・お浸し(もやし・オクラ)・五目炒め・ふりかけ・味噌汁(なす・油揚げ)・ヤクルト

 

 

 

 

2014.10.28 昼食

2014.10.28 昼食

 

《彩べえ昼食》
ぶり照り焼き・お浸し(ほうれん草・トマト)・きのこのスパゲッティ・しば漬け・味噌汁(大根・ねぎ)

 

 

 

 

《彩べえ夕食》
煮魚(メバル)・煮添え(ちくわ・ナス)・豚ニラ炒め・玉子豆腐・たくあん・味噌汁(じゃが芋・わかめ)

《彩べえおやつ》
抹茶ゼリー

昨日アップされていたグループホームおちあいのきりたんぽ会を見ました。手作りきりたんぽも美味しそうでしたが、鮃のお刺身すごく美味しそうでしたね。
グループホームおちあいには料理上手なスタッフが揃っているとは聞いていましたが、前日アップされていた大きな鮃をお刺身にするなんて、私には
まだまだです。きっと、彩べえに届いてたら残念なものになっていたでしょう。でも、私もいつかは・・・。

有料老人ホーム彩べえ厨房より