彩べえでは看護師を募集しています。

有料老人ホーム彩べえ 2014.11/6メニュー

2014.11.6 朝食

2014.11.6 朝食

2014.11.6 昼食

2014.11.6 昼食

2014.11.6 夕食

2014.11.6 夕食

《彩べえ朝食》
鰆焼魚(小)・お浸し(もやし・オクラ)・ひじき煮・ぷっちんこっこ・味噌汁(白菜・えのき)・ヤクルト

《彩べえ昼食》
オムライス・ミニハンバーグ・野菜添え・スープ

《彩べえ夕食》
煮魚(ムキカレイ)・煮添え(大根・チンゲン菜)・厚揚げの炒め物・南瓜煮・しば漬け・味噌汁

《彩べえおやつ》
キャラメルコーン

今日の昼食はオムライスでした。月に1回は必ずお出ししていますが、そのたびに「今日の昼ご飯とっても美味しかったけど何ていう料理?」っと尋ねられる方がおります。「オムライスっていうんですよ。」っと言うと「オムライス、オムライス、覚えたよ」っと嬉しそうにおっしゃいました。この方は忘れては困る事などをご自身のお部屋のティッシュの箱に書かれているそうですが、今その箱にはお気に入りの介護スタッフの名前とオムライスと書かれているそうです。
有料老人ホーム彩べえ厨房より