看取り介護 有限会社ケアサービスおちあい さくら&トロ 2014/11/25

23日、今年最後の釣りをしました(15時~20時)
メバルが少し釣れました
「寒かった」(>_<)
足先と腰・背中にホッカイロ貼る
今年一年間楽しませて頂き「ありがとうございました」と男鹿の海に感謝して

納竿m(_ _)mです

空を見上げると沢山の☆が輝いていました
この星空は秋田でなくては見られません
空気が澄みきっています
ネオンが無い
素晴らしい秋田の財産です

若い人・高齢者の人
秋田で暮らしませんか

秋田さ「け」
(け・・・おいでと言う意味)

「け」一文字で
おいで
食べなさい
痒い

3通りの表現があります

帰り道、夜コンビニに猫が居ました
こんな寒い中、外に居て誰かが餌を与えてくれるのを待っているのかな?
さくら&トロは可哀想にと思う反面

息子の猫さくら
エアコンで暖房を入れ、ホットカーペットを入れてた上で過ごしています

あったか「さくら」

あったか「さくら」

育ちの違いでしょう

さくらは外で自力の生き方は無理だろうと思いました

眠る「さくら」

眠る「さくら」

コンビニの猫ちゃん
雪が降ったらどうするの
どこで暮らすの
毎年寒い冬を乗り越しているので何か方法を知っているのだろうが
心配です

来年春、暖かくなり釣りをしに来たときにコンビニ猫ちゃんと会えますよう
願って帰路に!!
満天の星が秋田の空に輝いています
どこまでも、どこまでも・・・・

さくら&トロより