看取り介護 有限会社ケアサービスおちあい  有料老人ホーム彩べえ
「特別メニュー」提供のご案内

謹啓 新春の候、皆様におかれましては益々ご清祥のことと拝察いたします。
また、日頃より当社の運営についてご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、当彩べえ厨房では、日々の食事のほか年中行事や祭日の際には季節の移り変わりを感じていただけるように食材やメニューを工夫し、楽しい老人ホーム生活を送っていただけるよう努めておるところです。

しかしながら、例えば誕生日や結婚記念日、あるいはご家族が面会にいらっしゃる日など入居者様個人にはそれぞれ思い入れのある日が存在すると思います。みなさんと同じ日に同じ食事をとっていただくだけでなく、ご本人様のための「特別メニュー」を要望によりお出しできるように今後は対応してまいりたいと思います。
また、普段の日であってもご本人が食べたいお料理、お好きな食材があればお応えしてまいります。
ご本人様の特別な日をお食事で彩り、人生の節目を感じていただくよう努力してまいる所存ですので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

敬具

(ア) 1週間前までにご予約ください。
(イ) ご本人様とのご会食として何名様分でも対応いたします。
(ウ) 昼食あるいは夕食での提供とし、各自のお部屋での食事とさせていただきます。
(エ) ご予算はご本人、ご家族、ご関係者と相談の上決定するものとします。

※メニューにないお料理など、どんなご要望にも対応してまいります。ぜひご相談ください。

(彩べえ厨房主任 谷内正芳)

彩べえ特別メニュー

彩べえ特別メニュー