看取り介護 有限会社ケアサービスおちあい

さくら&トロ便り  雪国東北の春  2016/4/27

〔さくら&トロ〕
さくら・トロ元気・・・最近逢えなくて寂しいよ(T_T)
能代の春を届けます・・・まずは自宅庭につくしが出ました。

つくし

つくし

〔さくら〕
私も足をつくしのように出してます

ぴ~ん

ぴ~ん

〔トロ〕
さくら姉さん起きて春がいっぱい 素敵よ

かたくり、キクザキイチゲ、ばっけ

かたくり、キクザキイチゲ、ばっけ

〔さくら〕
本当・・・でもまだ外は寒い (^_^;)

寒いよ~

寒いよ~

〔さくら〕
トロ大潟村の桜と菜の花ロードにドライブ行くよ・・・咲いているかな

行こう!

行こう!

〔トロ〕
凄い・・・数キロの直線道路に桜と菜の花が満開だ

大潟村の桜と菜の花

大潟村の桜と菜の花

〔トロ〕
さくら姉さん次は弘前の桜を見に行くよ・・・日本一の桜だよ

さくら&トロ

さくら&トロ

〔さくら〕
やはり凄い・・・最高だよ

弘前 桜

弘前 桜

〔さくら・トロ〕
さくら&トロさん角館の桜を見に連れて行って・・・待っています。

さくら&トロより