看取り介護 有限会社ケアサービスおちあい  有料老人ホーム彩べえ
「特別メニュー」をご提供させていただきました!!

さくら

さくら

 さくら

トロ! 彩べえで「特別メニュー」がでたにゃ~!

今度はどんなメニューかにゃ~?

楽しみで仕方ないにゃ!

 

 

トロ

トロ

トロ

彩べえ入居のS様のお友達が面会に来られるのでS様が注文されたにゃ~!

数年ぶりの再会にふさわしい、おもてなし料理にゃ~!

彩べえ厨房のみなさんが腕を振るったメニューを

さぁ、見てみるにゃ~!

 

いらっしゃいませにゃ~!

【彩べえオリジナル】特別メニューですにゃ~! 本日は4名様の注文を賜りましたにゃ~!

ゆっくりお話をして、料理を味わっていただけるように、個室をご用意させていただきましたにゃ~!

特別メニュー

特別メニュー

さくら

楽しそうに会話が弾まれ、笑い声がお部屋からこぼれてくるにゃ~!

S様最近元気が無く食欲もない日々が続いていたけど、今日はいっぱい食べられて良かったにゃ~!

特別メニュー

特別メニュー

さくら

さくら

 さくら

今回の特別メニューもすごいにゃ~!

「味」も「見た目」も大満足の料理にゃ~!

食事は皆を笑顔にするにゃ~!

トロ私たちには何かお裾分けはないのかにゃ~!

料理長さんにお願いしようにゃ~!