看取り介護 有限会社ケアサービスおちあい
さくら&トロ便り 2015/4/20

秋田に春が来た(*^_^*)

満開の桜

満開の桜

トロ「さくら、春が来て花が咲いているから見に行こうよ」

見に行こうよ!

見に行こうよ!

さくら「能代市の工業団地の桜から行くよ」

能代工業団地桜並木

能代工業団地桜並木

トロ「介護施設の車がいっぱい来ているね・・・さくら&トロさんの施設は来てない?」

トロ「次はブルーメッセあきたに着いた」

さくら「蘭フェアがすごいね」

ブルーメッセあきた 蘭

ブルーメッセあきた 蘭

トロ「外は一面チューリップ凄いよ」

チューリップ

チューリップ

さくら「トロお腹空いたのでお昼を食べてから大潟村に行きたいな」

トロ「桜と菜の花ロードだね・・行こう」

トロ「桜と菜の花の道が続いている・・・弁当を食べている人が沢山いる・・美味しそう」

さくら「でも車が多いから気を付けないと(>_<)」

大潟村桜と菜の花

大潟村桜と菜の花

大潟村菜の花

大潟村菜の花

トロ「さくら見て・・・水芭蕉じゃない」

さくら「水芭蕉の群生地・・琴丘ICの近くだね・・綺麗」

琴丘水芭蕉

琴丘水芭蕉

琴丘水芭蕉2

琴丘水芭蕉2

さくら「秋田は春になると梅・桜が同時に咲くから」

トロ「さくら・・ツツジ・コブシも咲いている」

つつじ

つつじ

こぶし

こぶし

さくら「秋田は今が最高の季節・・・遊びに来て・・ゴールデンウィークは新緑かな」

トロ「でも花粉も凄いぞ・・さくら&トロさんは花粉症で大変だって(T_T)」

さくら「疲れたから寝る」

疲れたにゃ~

疲れたにゃ~

トロ「ぼくはまだ何処かに行きたいな・・・買い物に行こうよ」

買い物に行こう!

買い物に行こう!

さくら「おやすみZzz・・」

おやすみぃzzz

おやすみぃzzz

さくら&トロより