看取り介護 有限会社ケアサービスおちあい
さくら&トロ便り 2016.2.15

能代は昨日までは気温が10度以上になり雨が降り積もっていた雪が消えました。
でも今日の朝からは-の気温となり雪が舞い始めました。
春はまだまだ先です。

さくらとトロの睨めっこ

さくら「トロ睨めっこしよう。笑ったらダメよ(猫は笑わないかな・・・それでは泣いたらだめよかな)」

睨めっこしよう!

睨めっこしよう!

トロ「負けないぞ、睨めっこ・・・(トロの鋭い目線)」

負けないぞ!

負けないぞ!

さくら「私は横になりながら睨めっこよ・・・」

横になりながら

横になりながら

トロ「やっぱりさくらお姉さんには負けるわ・・・降参。。降参」

負けたぁ~

負けたぁ~

さくら「私の勝ち!次はご主人様と睨めっこだ」

ご主人様に負けないぞ!

ご主人様に負けないぞ!

さくら「さくら&トロさんバレンタインまだ頂いてないよ・・・待っていますよ」

さくら&トロより