看取り介護 有限会社ケアサービスおちあい 2014/11/15

グループホームかんとう

『第一回 大運動会』

11月14日午後から、第1回グループホームかんとう大運動会を開催しております。

入居者様もスタッフも大いに楽しみお腹を抱えて大笑いし、とても良い時間を過ごす事ができました。

初めての試みでどうなるかと思いましたが、皆さんの笑顔で満足して頂けました。

皆さんが楽しんでおられる姿の沢山の写真をアップします。(写真の掲載は了承済みです)
ご覧いただければと思います。

社長さんからの参加記念品に「社長さんの気持ちうれしいな~~」とお話しされて嬉しそうに記念品をご覧になっておりました。

今日は皆さん夜はぐっすりとお休みされることでしょう・・・

グループホームかんとう ぶな管理者 菅原 ゆかり

くまげらスタッフ

くまげらスタッフ

菊地管理者より開会の言葉

菊地管理者より開会の言葉

選手宣誓

選手宣誓

お玉リレー

お玉リレー

パン食い競争

パン食い競争

パン食い競争スタッフ夢中・・・

パン食い競争スタッフ夢中・・・

借り物競争①

借り物競争①

借り物競争②

借り物競争②

玉入れ競争

玉入れ競争

表彰式

表彰式

「あんだは?何色のタオル?」

「あんだは?何色のタオル?」