とろ   最近寒くて外さ出たくないなぁ🙀

さくら   能代市も雪がたくさん積もってとっても寒いらしいよ!

      そういえば彩べえには小さな雪だるまがいるらしいよ⛄

      「あい~めんけなぁ」「寒くねぇべか」とくぎ付け

とろ   ほんとだ!利用者さんも手を振ってるね🖐

     うしろ姿がかわいいなぁ😻

さくら   いっぱい雪が降った時に、また作るらしいよ⛄

      外が雪だるまだらけになるかもね😹

      今日は寒かったからお昼ご飯は「山菜入りたぬきそば🍜」だったよ!

      体があったまる~

とろ   さくら~、今日の晩御飯そばにしようよ~

さくら   それは帰ってからのお楽しみね~♪