さくらトロ   みなさんお久しぶりです!

さくら  とろはこんなに成長しましたよ!😸

とろは今日予防接種をしたので ご機嫌ナナメの顔・・・😾

トロ   今夜彩べえでハタハタがでたとさ🐟いいなぁおらもたべて~

さくら  12月20日、ついに秋田名物『ハタハタ』が風雪と共にやってきた!🐟

        料理長が「八森の知人から仕入れてきたべ。」と言って夕食に出してくれた。

        やはり秋田人・・立派なハタハタに驚きと喚声があがった😲

      「あぃ~、でっけなぁ😲」「おいしそうだなぁ😋」

        ニコニコしながら黙々と食べたべてら・・いいなぁ

醤油焼き(柚子添え)と味噌焼き

    今年は食べられないだろうなと思っていたから今年も食べれてよがった!

    えへ・・土産話ができた・・・

トロ  さくらおらも食べてえな・・

さくら   とろはハタハタ見て機嫌が直り「食べる・・食べるとうるさい😹」

 

さくら   今年もあと少しとなり、残るイベントはクリスマス会🎄

        またさくらととろがお知らせするべ・・まっててな・・😸