さくら   今日は待ちに待った彩べえのクリスマス会🎄

        お昼はクリスマスバイキング、おやつの時間には職員のみんなによる

        ダンス発表があったよ💃

トロ   クリスマスバイキング豪華だなぁ😻

       料理長が朝早くから仕込みをしてくれたみたいだよ!

       お寿司に、ローストビーフ、ハタハタ・・・・全部食べたいよ😸

さくら   利用者さんもお皿いっぱいに盛って、おかわりした人もいるみたいだよ!

      「あぃ~、んめがった!」「腹つえ😂

       みんな大満足の様子だったよ!

       ダンス発表は、利用者さんが職員さんの名前の書いたうちわを持って

       一緒に踊ったり盛り上がっていたよ💃

トロ   利用者さんも職員さんも楽しそうだね!

      手作りうちわってアイドルみたいだね🤩

さくら   クリスマスプレゼントはサンタさんからお菓子の詰め合わせを貰ったみたい

       みんな今日は楽しんでお腹いっぱい食べたから夜はぐっすりだね😴