さくら   今日はクリスマス🎄

        昨日のバイキングに続いて、今日はクリスマスケーキをおやつの時間に

        食べたよ!

トロ   ものすごく大きいね😲フルーツも盛りだくさんだな🍓🍊🍎🍌

       みんな全部食べれるべか?

さくら   スポンジケーキの上にロールケーキがタワーの様に積み重なって

        フルーツで囲まれてまるでケーキのお城みたいだね🏰

        利用者さんはおかわりをする人もいて、いっぱいあったフルーツも

        一瞬で無くなったみたいだよ!

トロ   いいなぁ~。もっと大きくして本当のケーキのお城を作って過ごしたいな~。

      お腹が減ったらケーキとフルーツ食べ放題だ!

さくら    そんなことしたら、すぐ太っちゃうよ・・・😒