さくら   彩べえには約2ヶ月に1回のペースで落合の『ヘアアートKAZU』さんが

      利用者さんの髪をカットしてくれるよ

      今回はカットと顔そりをしてもらったけど、利用者さんの希望があると

      パーマやカラーもしてくれるよ♪

トロ   「今日はショートカットにしてください🥰」「美人にしてください😘」など

     利用者さんが希望を伝えていたよ!

さくら   職員さんから「すごく似合ってるよ😉」「かわいい~😍」と褒めてもらって

      ニコニコ笑顔が絶えない人や「あんまり見られると恥ずかしいよ😳」と

      恥ずかしがる人もいたよ😸

トロ   おらも今度かっこよくしてもらおうかなぁ😁✂

さくら&トロ   『ヘアアートKAZU』さんありがとうございました