さくら  今日は利用者さんが普段どんな風に過ごしているのか覗いてみよう😸

 

     利用者さんは、看護師さんや介護士さんが訪問してリハビリや

     お風呂に入っている時以外は皆さん自分の好きなことをしているんだ!

トロ  Tさんは外の景色をみながら毎日大好きなサイダーを飲んでいるんだよ🥤

    「あぃ~んめなぁ😊」と言いながら、今日は外が吹雪いていたから

    「お~、真っ白だ」と眺めていたよ

 

    サイダーを飲んだ後は、食事用エプロンを他の利用者さんの分も綺麗に畳んで

    くれるんだ!端と端を揃えて丁寧だね😽

さくら   Sさんは歌がとても上手👏綺麗な歌声で彩べえの歌姫さん

      自然とSさんの周りには職員さんも集まって一緒に歌っているよ🎤

      リクエストするとなんでも歌ってくれるよ!

トロ   Iさんはテレビを見るのが大好き📺

     今日はマグロづくし料理の番組を見ていて、「私中トロが大好きなの🐟

     「見てたらお腹減ってきちゃった😂」とニコニコしながらご飯の時間を

     首を長くして待っていたよ♪

 

     彩べえのご飯は美味しいから、おなかいっぱい食べてね~👋