「グループホームかんとう」が開設して3周年を迎える事ができました。
入居者様と一緒に3周年をお祝いしております。

桜が咲く頃、グループホームかんとうが楢山川口境に心と心を結ぶ
大きな根を張る一歩を踏み出した季節でもあります。

グループホームかんとう隣の公園の桜(4月19日撮影)

グループホームかんとう隣の公園の桜(4月19日撮影)

ボランティアなごみの会の方々により、民謡・フラダンスをご披露して頂きました。
ドンパン節・長持ち唄・津軽じょんから節・等々~入居者様の皆様も
手拍子されながら口ずさんでおりました。

ボランティアなごみの会の方々よりの挨拶

ボランティアなごみの会の方々よりの挨拶

今日の昼食は、3周年をお祝いして、お弁当を注文し入居者様に召し上がって頂いております。
「今日は、特別な日だからご馳走だな」と堪能して頂いております。

日々、心に残る様な素敵な笑顔を1つでも多く触れる事が出来る様に
職員一同心を込めてケアさせて頂きたいと思います。

グループホームかんとう ぶなユニット管理者 菅原 ゆかり