看取り介護 ケアサービスおちあい なまはげの囁き  2014/11/9

訪問看護ステーション彩べえの訪問看護師の役割とは?

その12(最終版)

彩べえで我々は何を行うのか?

「生きてきて良かった」

「最高の人生だった」「老春を謳歌できた」

そう感じていただくため、その方に対し私達は今日という一日をどうしてあげれば良いのか常に考えた介護を行っていきたいと思います。
ケアサービスおちあいは、全社員に今日一日の仕事に悔いの残らない仕事をすることで、その日利用者様の命が尽きたとしても最高の人生だったと思っていただけるような援助を行うことが大切であると説いています。

それが我が社の目指す介護です

看取り介護 有料老人ホーム彩べえ なまはげの囁きより