看取り介護 有限会社ケアサービスおちあい

有料老人ホーム彩べえ 2014.12/31メニュー

2014.12.31 昼食

2014.12.31 昼食

《彩べえ朝食》
鯖味噌缶詰・お浸し(もやし)・すき昆布煮・海苔佃煮・味噌汁(えのき・ネギ)・ヨーグルト

《彩べえ昼食》
年越しそば・稲荷寿司

《彩べえ夕食》
鰆西京焼・お浸し(ほうれん草)・じゃが芋と舞茸の炒め物・もずく酢(オクラ)・味噌汁(なめこ・豆腐)

《おやつ》
みかん

年越しそばお知らせ

年越しそばお知らせ

今日は年越しそばをお出ししました。「そばのように長く長生きできるように、年越しそばを食べるんですって。」と話すと「あら~、大変!これでまた長生き?120歳まで長生きしたりして。」と周りの入居者様を笑わせておりました。
入居者の皆様、今年も一年、美味しい美味しいと彩べえ厨房の食事を召し上がって頂きありがとうございました。来年も皆様に喜んで頂ける食事が出せるよう厨房スタッフ4人で頑張りますので宜しくお願い致します。よいお年を!
有料老人ホーム彩べえ厨房より