看取り介護 有限会社ケアサービスおちあい

有料老人ホーム彩べえ 2015.4/5メニュー

2015.4.5 昼食

2015.4.5 昼食

2015.4.5 夕食

2015.4.5 夕食

《彩べえ朝食》
目玉焼・野菜添え(キャベツ・ブロッコリー・トマト)・ウインナー・梅漬・味噌汁(じゃが芋、絹さや)・ヤクルト

《彩べえ昼食》
さんまフライ・野菜添え(もやし・ほうれん草)・たらこパスタ・味噌汁(なめこ・麩)

《彩べえ夕食》
焼魚(ムキカレイ)・お浸し(白菜)・豚肉とさつま芋のおろし煮・もずく酢・漬物・味噌汁(玉ねぎ・油揚げ)

《彩べえおやつ》
せんべい

昼食時ホールへ行くとあるテーブルの入居者様達がさんまのフライを1切ずつ残されていました。「少し多かったですか?それとも、硬かったですか?」と尋ねると「違う、違う!美味しいものは最後にとっておくの。ね~」「ね~」と皆様おっしゃっておりました。それぞれのテーブルで皆様が女子会ランチのように、いつも楽しく召し上がられております。                   有料老人ホーム彩べえ厨房より