看取り介護 有限会社ケアサービスおちあい 有料老人ホーム彩べえ 【 熱 中 症 対 策 】

さくら

(さくら)
はぁはぁ・・ トロ~助けて~

毎日、暑くて倒れちゃいそうだにゃ~(ToT)

このままだと熱中症になるにゃ~

 

 

トロ

(トロ) さくら、大丈夫かにゃ? 
彩べえでは、起きてから2時間毎に
皆さんに、水分補給をしていただいてるにゃ!

お熱があると「OS-1」(経口補水液)を飲んでもらってるにゃ!

そうするとお熱が下がって、脱水予防になるって
看護師さんが言ってたにゃ! 便利な物が出来たにゃ~^^

 

 

僕は水分補給もしっかりして「猫なべ」にも入って対策バッチリだけどにゃ(= ̄▽ ̄=)b

猫なべ

さくら

(さくら)
ええええ!! トロ、いつの間に!!

いいな~ 私も入らせて~

水分補給をしっかりして、熱中症対策をするにゃ!