看取り介護 有限会社ケアサービスおちあい  有料老人ホーム彩べえ
「特別メニュー」をご提供させていただきました!!

さくら

(さくら) ねぇねぇ、トロ~

彩べえでは「特別メニュー」があるみたいだよ!

どんな料理が食べられるんだろう?

すごく楽しみだにゃ~

 

(トロ) さくらは知らにゃいのか!

彩べえ自慢の一つ「プロの料理長」が作る絶品メニューだよ!

トロ

誕生日や記念日、ご家族が面会にいらっしゃる日など

思い入れのある日に注文してもらえるといいにゃ~

早速、みてみるにゃ!

海鮮丼(特別食)

(トロ)さくら、これが 彩べえ特別メニュー「海鮮丼」だよ~!!

トロ

ご家族の方よりお褒めの お言葉を頂いたにゃ!(^^)/
ありがとうございますにゃ!!

そして、料理長からご挨拶にゃ~↓↓

 

 

「特別な日はもちろん、普段の日であっても
ご本人様が食べたいお料理、お好きな食材があればお応えしてまいります。」

「ご本人様の特別な日をお食事で彩り、人生の節目を感じていただくよう
努力してまいる所存ですので、今後ともよろしくお願い申し上げます。」

 

 

さくら

(さくら)
トロ!! すっ、すごいにゃ~!!w(*゚o゚*)w

これは、食べてみたいにゃ~!! よだれが。。(º﹃ º )

さくら&トロさんに、おねだりするにゃ~!!