看取り介護 有限会社ケアサービスおちあい

さくら&トロ便り  2015/6/9

さくら「さくら&トロさんが釣りに行ったそうだよ」

さくら

さくら

トロ「男鹿に行ったって・・・釣りの成果はどうなの」

トロ

トロ

さくら&トロ「見て凄いのが釣れたよ・・・今年初めて大量ですよ(^_^)v」

大きな魚!!

大きな魚!!

さくら「美味しそう(^_-) 何という魚」

美味しそうにゃ~

美味しそうにゃ~

さくら&トロ「稚鰤・コノシロ・メバル・アジだよ・・・大きなアジが今年初めて釣れたの」

トロ「魚はどうするの(^^;)」

さくら&トロ「彩べえの皆さんに届けたいと思っている・・・喜んでくださるかな・・・」

さくら「きっと大喜びだと思うよ・・・」

トロ「私たちも釣りに連れて行って・・・お願い・・・」

さくら&トロより