さくら2歳の誕生日です♪♪

★ネ兄★さくら2歳

★ネ兄★さくら2歳

さくら&トロ

さくら2歳の誕生日おめでとう。

Happy Birthday★さくら

Happy Birthday★さくら

さくらと出会ってから私はいつも癒されています。

さくらとはいつも会えないが携帯に写真が時々来ます♪

いつも見て一人で「ニャニャ(*^_^*)」しています。

周りの人はおかしな人と思っているかも・・・

さくらとの出会いは私にとって最高の出会いです。

感謝しています。

これからも宜しくお願いします。

トロ  さくらおめでとう。
プレゼントは素敵だね、一緒に遊ぼう

一緒に遊ぼう!

一緒に遊ぼう!

さくら トロ遊ぶのはいいが、これは私のだからね、でもトロは自分が中心で遊ぶのだろうね。
私はトロのお姉さんだからまあいいか・・・・

ニコニコ\(o⌒∇⌒o)/

ニコニコ\(o⌒∇⌒o)/

トロ  さくら&トロさんからはプレゼントは来るのかな?

さくら プレゼントも欲しいが、一番は遊びに来てくれることが一番嬉しいよ。
早く来て下さい。

さくら&トロ便り