さくら&トロ便り  2015.8.10

暑中お見舞い申し上げます。

さくら

さくら

トロ

トロ

久しぶりのお便りです。

(さくら)
東北の夏祭りも終わったよ

(トロ)
今年はどこの祭りにも連れて行ってもらえなかった (T_T)

(さくら)
秋田は今年梅雨の雨も少なく、暑さが厳しいので部屋の中で
エアコンかけてトロと過ごしているけど・・・
何かつまらないな

さくら&トロ

さくら&トロ

(トロ)
さくら&トロさん何処かに連れて行ってくれないのかな(^_-)

(さくら)
何か仕事で大変なようだよ(>_<)

(トロ)
釣りにも行っていないのかな(^_^;)

(さくら)
魚は釣れても小さいアジだって

(トロ)
夏が終わるのにね・・・早く迎えに来て

モシモーシ!!

モシモーシ!!

(さくら)
唯一能代の祭り 「天空の不夜城」の写真が送って来たらアップします。

「天空の不夜城」

「天空の不夜城」

(さくらとトロ)
皆さん暑いので熱中症にならないように気を付けて過ごしてください。

さくら&トロより