ケアサービスおちあい グループホームおちあい 2015/1/2

グループホームおちあいでは『新春 初笑い大会』を開催しました。

二人羽織を行い、入居者様へシュークリームを食べていただくのですが
食べる事がうまく出来た方もいますが、クリームが顔中に付いた方もおり爆笑の嵐でした。
また仮装を行い、白塗りのメイクでカツラをかぶって歌番組に合わせて歌を歌い
楽しい時間を過ごしました。

グループホームおちあい【新年会】

グループホームおちあい【新年会】

おせち料理をみなさんで美味しくいただきました。
とても楽しく新年を迎えることが出来ました。

いただきます!!

いただきます!!

【おせち料理】

グループホームおちあい【おせち料理】

グループホームおちあい【おせち料理】

・焼き魚(ハタハタ)  ・煮物(大根 高野豆腐 人参 椎茸 きぬさや)
・刺身(マグロ サーモン 甘エビ)  ・寒天  ・大根なます
・伊達巻  ・ハタハタ寿司  ・黒豆   ・赤飯   ・天ぷらそば

今年一年もスタッフ一同よろしくお願い致します。

グループホームおちあい 管理者 若狭優子