ケアサービスおちあい なまはげの囁き 2014/10/27

なまはげからのお願い!!

ケアサービスおちあいでは看護師を探しています。

ケアサービスおちあいが運営する有料老人ホーム彩べえはでは、人生の最期を最高の日々で過ごして頂き、生きていて良かったと思って頂きたい。

尊敬するマザーテレサは「人生のたとえ99%が不幸だとしても、最期の1%がしあわせならば、その人の人生はしあわせに変わる」と言う言葉を残された。

また逆も言える「99%しあわせでも、最期の1%が不幸なら、人生は不幸となる」ことにもなる。

有料老人ホーム彩べえは「私の人生は最高だ!!」と思って最期を迎えて頂きたい。

看護師のみなさん・・・共に仕事しませんか。

あなたの勇気と力をお待ちしています。

看取りに取り組みたいと思う看護師さんこの指とまれ!!!

今日一日のスタートのためにお役に立ちますよう。

【人の個性はそのまま味わおう】

「あんな上司の下では働きたくない」と言っては会社を辞め、転職を繰り返す人がいます。しかし、自分の目の前に現われる人は必ず自分にとって必要な人であり、その人の個性を味わうことで、豊かな人間関係を築き上げることができます。神様から与えられた人それぞれの個性を、多くの人から学ばせていただきましょう。

ケアサービスおちあい なまはげの囁きより