さくら&トロ便り  2015/3/8

秋田はこの季節では珍しく晴れの日が続いて気温も10度です。

何かがおかしいのでは・・・・これが異常気象なのか?

しかし数日後には吹雪の天気予報が出ている。

まだまだ春は先のようです。

さて久しぶりのさくらとトロの様子は・・・・

トロ「さくら外は天気がいいから何かしたいな」

さくら&トロ

さくら&トロ

さくら「では私がまず日光浴をするね(*^_^*)」

気持ちいい~♪

気持ちいい~♪

さくら「トロ外に誰かが来ているよ(^^)? さくら&トロさんが来たよ」

トロ「美味しい物の差し入れがあるよ」

さくら「やったいっぱい食べよう」

トロ「お腹がいっぱいになったので身体を伸ばしてストレッチ(^^;)また太る」

ストレッチするにゃ~

ストレッチするにゃ~

さくら&トロより